

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソファーをレオ君が・・・

レオ君がnoroちゃんのお家に来てから7年7ヶ月
noroちゃんが独身のとき、銀座のプランタンで
欲しくて・欲しくて買ったのに
大切に使っていたソファーが今では・・・
レオ君に占領されて、パパもnoroちゃんも座れない
だってそこにレオ君のトイレが

        IMG_2552.jpg

                  だって僕はこのソファーが大好き

        IMG_2555.jpg

               正直言うとビニールない方がいいんだけどな~

[ 2006/06/30 22:15 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(4)

かわいそうなウサギちゃん!

パパがお仕事先で・・・
可愛いウサギちゃんなのに
癌になってしまい、病院で1週間の命と宣告されて
1ヶ月近くなるらしいけど、とっても心配

         P6290058.jpg

                      見た目には元気そうなのに・・・

         IMG_2543.jpg

                   今日は暑いから、お水が美味しいな~!

         IMG_2547.jpg
                                                
                          お腹空いたよ~!

         IMG_2538.jpg

                         リラックス・リラックス

[ 2006/06/29 21:55 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

足の裏が汚い!

レオ君の足が汚いのは
シートの上でトイレをするので、そのせいかな?
たまにトイレが済んで、その上でリラックス
あわててnoroちゃん
『れおくん!どいてどいてお腹が汚れるよ~
いつもレオ君から目が離せないnoroちゃんです

         IMG_2529.jpg

                    足の裏が汚くて恥ずかしい~

         IMG_2537.jpg

                    お薬を飲んだ後はいつもすねて・・・
                 ゴメンネ!レオ君noroちゃんも辛いよ~

[ 2006/06/28 22:27 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

喜んでもらえて・・・

昨日お仕事に行く前に、頼まれたハートのビーズお届けに
指輪とセットにしたら、のサイズもぴったりで
喜んでもらえて、noroちゃんも大満足

         IMG_2512.jpg

              ブルー・ハートのご注文ありがとうございました!
                    (代金は皮紐付きで材料費650円)
[ 2006/06/27 10:21 ] ビーズ | TB(0) | CM(2)

レオ君に逃げられた~!

レオ君は最近お薬のつぶす音で、わかるようで・・・
気が付くと逃げ出して、noroちゃんを困らせています
今日は3回目にパパがうまく止めてくれて
今、パソコンの途中でお薬終了!

         IMG_2520.jpg

                         お薬の準備OK

         IMG_2521.jpg

                       お薬が嫌でお外に・・・

                 今日も病院で先生に『レオ君!良い子ね
            2回針を刺されて膿も出たし、少しはレオ君楽になったでしょ
                       また来週行こうね
[ 2006/06/26 22:33 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

レオ君のお友達・・・

パパがクリスマスにHarrodsのうさぎちゃんを
紅茶やクッキーも買ってきてくれるので
いつも感謝しています

         IMG_2491.jpg

                         レオ君のお友達


         IMG_2501.jpg

                  ナラママとaminnieちゃんと青山までお出かけ
                  aminnieちゃんの大好きなブライスドールが沢山
                        どの子もみんな可愛いくて
                noroちゃんは“チィックタックラビット”買ってしまいました


         IMG_2506.jpg

                    レオ君とパパは仲良くお留守番

[ 2006/06/25 23:57 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

レオ君お留守番お願いね!

レオ君ゴメンネ!
フミちゃんのお家に行ってくるから
お留守番の願いね

お昼においなりさん・のりまき・お赤飯を買って
mimiちゃんとマユタンが来ている、フミちゃんのお家へ
っと思ったら売り切れ
30分も待たないと、そんなに待てないよ~
noroちゃんショック!アイスコーヒーだけ持って

地元の美味しい、トマト・枝豆・他を買って
mimiちゃんとマユタンは車で・・・

         IMG_2481.jpg

                 mimiちゃん枝豆すごく美味しかった
                マユタン!おじちゃんが会いたがってたよ
                (来るんだったらお土産用意したのにって)

         IMG_2469.jpg

                  昨日のレオ君と今日のレオ君は別
                    レオ君お留守番ご苦労様でした!

[ 2006/06/24 20:56 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

お鼻が付いたお顔でゴメンナサイ!

僕のお顔汚い?
だってお顔を上手に洗えないから
お鼻が付いていても、自分じゃ取れないよ
本当はnoroちゃんに取ってもらうのは嫌だけど・・・
noroちゃんを困らせる事になるから
毎日、noroちゃんのチェックは厳しいよ~!

         dc062305.jpg

                の先生にこの間バリカンで・・・
                      左のおひげがまだありません

         20060623221130.jpg


[ 2006/06/23 22:24 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

昨夜は50分待ちでした!

~昨夜はレオ君待ちで~
noroちゃんは、今日は早く寝れると思っていたら

寝る前にレオ君をトイレに・・・
それがトイレを済ませるのに50分もかかってしまい
でも一緒に寝るのに、トイレを済ませておかないと
また大変な事になってしまうから
noroちゃんと&レオ君は向かい合ってにらめっこ!

         dc062202.jpg
 
                     レオ君今夜は早くトイレしてね
              
         dc062208.jpg

                    本当はそこがトイレなんだけど
         
         dc062209.jpg

                       レオ君のベッドだネ         
[ 2006/06/22 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レオ君!体が濡れちゃうよ・・・

今日も朝から雨
noroちゃんは午後からお仕事だから
でも止んでくれてよかった!

お仕事35分残業
お客さんからビーズ作って!って頼まれて
何だか少しうれしかった
待っててネ!素敵なの作るから

今日のレオ君
                      雨で体が濡れちゃうよ!        
         IMG_2418.jpg


                      noroちゃんお腹空いた~         
         IMG_2419.jpg


[ 2006/06/21 22:32 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君昨日病院でした!

昨日、レオ君は病院の日でした
先生が『状態が思ったより良いですよ!』って
でもまだ腫れているけど・・・
お薬をもらい、また来週
いつもながら診察の間、おとなしくお利口さんでした

         IMG_2416.jpg

                    今日もたくさん遊んだよ~
[ 2006/06/20 23:15 ] 病気 | TB(0) | CM(2)

南千住のバッハで・・・

パパが買ってきてくれた、バッハのコーヒー豆とケーキ
         IMG_2408.jpg


昨夜は、サッカーを応援しながら・・・
残念ながらサッカーは負けてしまったけど
パパの入れてくれたコーヒーとケーキ美味しかった
         IMG_2403.jpg


[ 2006/06/19 23:05 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(0)

レオ君が新聞を・・・

レオ君!新聞は読むものよ
寒いの?それとも誰かに・・・
誰かって?noroちゃんの他にはパパしかいないじゃない
じっとしてるけど、ひょっとしてお気に入り
         IMG_2401.jpg

いつもながらウエストのくびれが色っぽいね
         IMG_2414.jpg


[ 2006/06/19 22:03 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

雨だからって言ってるのに・・・

noroちゃんはデパートまでお出かけの予定が
出かけようと思った時ひどくなってきて
僕の調子も悪いので

お家にいてくれる事になり、僕幸せ~
    
         IMG_2394.jpg
                        レオ君お尻上がってない?

         IMG_2399.jpg
                     レオ君いないから探しちゃったよ
                         雨が降っているのに


                       この後パパが帰ってきたら・・・
                          飛んできて
                     パパ~何かちょうだい
[ 2006/06/18 14:20 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

のんびりした1日・・・

レオ君とnoroちゃん!今日はのんびりした1日でした

お菓子の缶の隣で・・・
         IMG_2384.jpg


レオ君すごい勢いでご飯を・・・
noroちゃん今日のところは一安心
         IMG_2388.jpg


トイレも・・・
        IMG_2389.jpg


[ 2006/06/17 23:26 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

レオ君!夜な夜な・・・

レオ君、朝はまたくしゃみで・・・
noroちゃんが抱っこして
朝から雨でお外に行かれないレオ君は
でも、夕食は自分で食べられてよかったネ!

       IMG_2377.jpg

                        夜な夜なお外へ
                     レオ君何時だと思ってるの?
                   お薬飲むからお家に入って!

       IMG_2380.jpg

                         可愛いでしょ

[ 2006/06/16 22:10 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

僕、自分で食べる~!

朝からご飯が食べられない
食べようと思うとくしゃみが・・・

noroちゃんに食べさせてもらってるけど
恥ずかしいから止めて
自分で食べられるのに

僕は・僕は・・・イヤダ~!
       IMG_2357.jpg


何だか僕が僕らしくない・・・
       IMG_2365.jpg


お外は気持ちがいい
       IMG_2367.jpg

[ 2006/06/15 22:13 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

noroちゃんごめんなさい!

は昨夜いけない事をしてしまいました
ごめんなさい!許してください!もうしません!
しないという自信はないけど・・・

何をしたかと言うと
夜中2時頃、noroちゃんのベッドで
noroちゃんもまくらにおしっこを・・・
何であんな事したんだか、僕にもわからなくて
気が付いたnoroちゃんはすごく
その後少し悲しそうだった、反省しています!

       IMG_2343.jpg

               今日はくしゃみが出て、食欲がなかった
                だって食べてる途中でくしゃみが

       IMG_2355.jpg

                 レオ君かわいいから許してあげる
[ 2006/06/14 23:26 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(4)

レオ君朝からおねむ!

~この所朝方になるとレオ君が~
noroちゃんのベッドに・・・
前にオシッコされたので、シートで準備OK
noroちゃんもパパもレオ君にかなり占領されて
しかも二人とも寝不足

           何でレオ君が朝食べて気持ち良さそうに寝てるの?                                              
        IMG_2334.jpg

        

        IMG_2339.jpg

                昨日パパさんのお友達(台湾)からライチを・・・
                     甘くて美味しい~

[ 2006/06/13 23:30 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君病院で・・・

今日はレオ君の
予約時間に行ったら、前の前のうさちゃんがお薬を飲んでいて
4ヶ月のうさちゃんは、抱っこされるのに慣れていないみたいで
後ろ足で蹴って大変、なんだか昔のレオ君を思い出して・・・

最初の頃軍手をして抱っこ、蹴られたり・かまれたりお薬飲む前に戦っていました。
先生はその頃のレオ君を知らないので
昔も今も病院ではおとなしく、先生を困らせる事は1度もないので

        IMG_2321.jpg
 
                  病院から帰って不機嫌なレオ君

        IMG_2332.jpg

                    耳あか取ってもらったからよく聞こえる
                          レオく~ん
[ 2006/06/12 23:39 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君雨なのに・・・

今日は雨なのに
レオ君は困った子何度もお外に・・・
夜になってお薬の時間にも、noroちゃんが近づいたらお外に
お薬は嫌よね、でも飲んでくれないと

        IMG_2299.jpg
                   レオ君!noroちゃんのお膝の上で

        IMG_2306.jpg

                     明日は病院に行くからね

        IMG_2316.jpg

               mimiちゃんの切れた指輪直しました!
                 夏に向けての新作どうかな?
   
[ 2006/06/11 23:46 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)

電車の中で・・・

今日、mimiちゃんの所へスイカを届けに

電車の中で発見!思わず隣に座り話しかけている自分に
斉藤クリニックの帰りとか、レオ君も何度か診てもらったことが
その子は風邪をひいて、その後耳垂れすごくて
もっとお話ししたかったけど、3つ先の駅でナラママと待ち合わせ
早く治るといいネ!

mimiちゃんとマユタンとナラママ、4人でユザワヤへ行ってレオ君に
            IMG_2292.jpg


noroちゃんはmimiちゃんのお家の近くにある
立川造園で300円のラベンダーを買い、あまりの安さに
            IMG_2281.jpg


            IMG_2275.jpg

             レオ君、noroちゃんのベッドに来るときは驚かさないでネ
                      隣でおとなしくしてネ

                    IMG_2274.jpg



[ 2006/06/10 23:40 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

またまたスイカが・・・

パパの小学校の先生からスイカが届きました
こんどは、2個無事でした。
『先生、ありがとうございました!』
レオ君!スイカと一緒に

         IMG_2270.jpg


明日mimiちゃんの所へ行く予定
ユウ君スイカ持って行くから、楽しみにしててネ!

noroちゃんは今日も病院へ
今日は雨の中表参道まで、雨なのに病院はすごい混んでいて
3時間近くかかってしまった。
帰りに“表参道ヒルズ”に寄ったり、ラフォーレの貴和で買い物したり
また半年後に病院へ行くのが楽しみ

         IMG_2269.jpg

                     レオ君パパとお留守番でよかったネ!

[ 2006/06/09 21:47 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

レオ君が新鮮なにんじんを・・・

フミちゃんのところに、ナラママとマユタンが来て
フミちゃんの畑で作ったにんじんを
レオ君は昔は食べたんだけど・・・
でも、少しだけもらって帰って

       IMG_2263.jpg

             久々のにんじんを(少しだけ)食べているレオ君を見て
                   noroちゃんはうれしかった

       IMG_2255.jpg


       IMG_2266.jpg

            僕にんじん食べて、ご飯食べたら眠くなっちゃった
                    おやすみなさい
               でもパパが帰ってきたら僕すぐおきるよ

[ 2006/06/08 18:54 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

レオ君いつもの場所で・・・

レオ君朝からなんでお外に行かないの?

カラスが鳴いているから、怖いの?
noroちゃんもカラスは嫌い
カラスに見つからないようにネ!

           IMG_2248.jpg

          最近お薬が効いているのか、レオ君の鼻水止まりました

      IMG_2252.jpg


     〈 noroちゃん昨日・今日と病院で定期的な検査 〉
         昨日も今日も会計で待たされ
         昨日は診察があると思われ、今日は忘れられていて
         困った人達、今度はちゃんとしてネ!
[ 2006/06/07 16:25 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)

noroちゃんの大好きなオレンジで!

大好きなオレンジのビーズで作りました!
          携帯のストラップ&指輪、
は色違いで赤・紫、これからピンク・他にも作る予定

       IMG_2240.jpg

              noroちゃんはビーズの時間が1番楽しい
              レオ君に怒られちゃうかな!レオ君も1番

                     ~可愛いよレオ君~       
       IMG_2236.jpg

           パパの手が重たいよ~パパはいつも
                疲れているんだね!ごくろうさま!

       IMG_2237.jpg


[ 2006/06/06 15:21 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)

レオ君良い子でした!

今日はレオ君10時に病院へ
お姉さんに抱かれて体重測定1.92kg
先週より200g増えてる
よく食べてくれるから、体調が悪いのに食べないよりは良いか!

治療している間は本当に良い子で・・・
バリカンで、その後針で何回も
だけど全然膿が出てこない~
お薬もらいまた来週・・・

         IMG_2217.jpg

                病院から帰ってすぐ、何だかレオ君
                      また来週がんばろうね!

[ 2006/06/05 18:51 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

スイカが・・・

昨日、田舎からnoroちゃんの好きなスイカが届いた
『お母さんありがとう!』
今日、開けて
ショック!スイカが割れてる
2個入っていたスイカが2個とも・・・
        IMG_2203.jpg

宅急便にしてみようかな~!
でも昨日届いて、そのまま置いておいたからいけなかったかな?
取り合えず全部切って冷蔵庫へ・・・
        IMG_2204.jpg

パパさん今日は、お友達のナベさん(noroちゃんの元上司)
先週と今週(金・土・日)岩本町のバーゲンで、お手伝い!
ナベさんに送ってもらい、カット(一口サイズ)したスイカをナベさんに・・・

ナベさんはグルメで、
先日もいろいろなお豆が入っていて、美味しいから食べてって
まだ食べていないので、明日頂ま~す       
        IMG_2209.jpg

       noroちゃんお腹空いたよ~
              ビーズ止めてご飯にして~
 
       IMG_2206.jpg

          
[ 2006/06/04 23:25 ] その他 | TB(0) | CM(1)

noroちゃんのビーズ(新作)3点セット

ナラママとaminnieの大学『けやき祭』のファッションショーに、
aminnieちゃんの製作したお洋服も・・・
ナラママはビデオとカメラと大変
aminnieちゃんも照明担当でがんばっていました
ショーもとっても素晴らしかった

今日のために!
noroちゃんはブラウスに合わせてビーズを・・・
        IMG_2198.jpg


noroちゃんの人差し指の血管が切れた~
6月1日(木)夕飯の支度がそろそろ終わり、って頃
急に指がちくって、見てる間に・・・
腫れてきて、色が変わってきて
すぐに病院に、たいした事なくて良かった!
        IMG_2193.jpg


レオ君!最近お年のせいかおとなしく寝ている事が多く
        20060603193739.jpg


                マコちゃん驚きました!ありがとう

[ 2006/06/03 20:09 ] ビーズ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

