

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパの入れ替え終了!

パパはサラリーマンを辞めて、背広を着なくなって10年以上が経つ(早いな~!)
だから着ない背広、沢山のネクタイ・ワイシャツ
少し田舎に送ってもらったけど・・・

パパのポロシャツの多さに
普段は、ポロシャツだから仕方ないね
それにしても50枚位あるかも(半袖)
着ていないおしゃれなTシャツも(noroちゃんが毎年プレゼント)
今年は着て欲しいな~

レオ君は今日もベランダで・・・
               IMG_2178.jpg

暑くて入ってきて
IMG_2181.jpg

食後、リラックス
               IMG_2185.jpg


[ 2006/05/31 11:45 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(0)

衣替えやっと半分!

昨日、クリーニングに出す予定のセーターをお洗濯
さすがに今シーズン買ったセーターは・・・
今日はnoroちゃんのだけ入れ替え完了

明日はパパさんの分、田舎に置いて来たから少しは少なくなったかな
二人とも衣装もちだから大変なんてネ!

レオ君は入れ替えをしている間、お天気だったから
ベランダで、でもすのこの上がいいんだけど
お腹が汚れちゃうよ~
          IMG_2176.jpg


マーニーが、今日送ってくれた写真の中に・・・
ネギ坊主の上にはちがなんか可愛くて
          20060531000619.jpg


[ 2006/05/30 23:50 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

レオ君すっきり!

レオ君病院で・・・
膿がたくさん出てやっとすっきり
よくがんばったね、レオ君!
noroちゃんは痛そうで見ていられなかった

いつものように、レオ君体重測定1,9kgおでぶちゃん
病院のおねえさん笑われてしまい、レオ君恥かしい~
おねえさんに、また来週の月曜日待ってるね


       IMG_2170.jpg

                病院は行くときはいつもこの中で
                   いつもはこの子が中に

       
       IMG_2162.jpg

               お腹が空いて食べられない牧草をお口に

[ 2006/05/29 17:41 ] 病気 | TB(0) | CM(1)

noroちゃんダウン!

noroちゃんお熱でダウン
24日~26日まで、疲れからか38度のちかくの・・・
noroちゃんは疲れるとすぐお熱が

結局25日から27日まで、お仕事お休みしてしまいました。
3月からずっと、お仕事忙しかったから
来月からは土曜日お休みしても平気かな?


レオ君元気になりました
でも月曜日に病院に行くから
また、切開するかもレオ君

          IMG_2151.jpg

                    パパのいる方へ行きたいよ

          IMG_2157.jpg

                    トイレだからカメラ向けないで
                      病院行きたくないヨ~!
 
[ 2006/05/27 22:12 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

noroちゃん鼻水で・・・

noroちゃん午前中は、銀行・マーケットでお買い物
お昼を済ませてお仕事へ・・・

お店に着いた途端くしゃみ・鼻水
noroちゃんはアレルギー性鼻炎、花粉・ホコリ・それと香水・・・
香水は好きだけど、大量についた人・ものに反応してしまい
突然くしゃみが、そして鼻水が止まらなくて大変

いつもは一人だけど、忙しいので二人で・・・
4時近くまで頑張ったけど、
『帰っていいよ!』のお言葉に甘えて・・・
『すいません!お先に失礼します!』雨が降る中
明日はくしゃみと鼻水はいいからネ!

                   ただいまレオ君  
        IMG_2139.jpg

           帰ってすぐレオ君にご飯を、そしてnoroちゃんもおやつと

        IMG_2131.jpg

            noroちゃんが銀行・マーケットに行っている間ベランダに
                 お天気よくてよかったネレオ君
        IMG_2134.jpg

[ 2006/05/24 18:02 ] noroちゃん | TB(0) | CM(1)

パパが写真を・・・

レオ君!腫れているのが痛々しくて・・・
      今回はバリカンを使ったので、腫れているところがよくわかり

                 今日は自分でご飯食べてま~す

       IMG_2121.jpg

            でもほんの少しだけなので、noroちゃんが心配して・・・
                     (パパがを担当)

       IMG_2122.jpg

            パパはレオ君が心配で々、家にいる時はいつも一緒
                 パパがお仕事しているときも横で

       IMG_2130.jpg

                   僕は寝るときもパパと一緒だよ
[ 2006/05/23 23:31 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

レオ君!切開2回目

レオ君!今日は病院へ行ってきました。
今日はバリカンで、それから切開
痛くてレオ君は飛び上がってしまい

noroちゃんはかわいそうで見ていらませんでした。
先生から針の先に少し付いた白い膿を見せられて、
『チーズみたいでしょ?これがズルズルと出てくるといいんだけどね~!』って・・・
レオ君のはまだ固くて出てこない

また、来週の月曜日に・・・
先生は沢山甘えさせてあげなさい!
わがままも許してあげなさい!って

       IMG_2114.jpg

                   病院から帰ってすぐ来てすぐ

      IMG_2119.jpg

                   これからご飯食べるところ
                 レオ君ガンバって沢山食べました
                   パパからもをもらって
                     今日も無事に・・・
      
[ 2006/05/22 23:51 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

ナラちゃん達と戸田公園!

朝、ナラママから公園に行こう!
公園に着いてナラちゃん達と湖までお散歩
ナラちゃん達はお水、noroちゃん達は

IMG_2110.jpg


IMG_2109.jpg


帰りはミッチーパパに送ってもらい・・・
公園でかるい頭痛が家に着いたら急にひどい頭痛に
そのまま横になっていたらに、おでこ・右のまぶた・右の手のひら3箇所も刺されて
3箇所目の手に来たときに、気が付いたので触ったら
お腹一杯になって動きが鈍くなっていたのか、血を流して・・・
そろそろの季節!嫌だな!



[ 2006/05/21 22:36 ] お友達 | TB(0) | CM(0)

レオ君食べられない!

レオ君の
昨夜も食事を沢山残していた!
今日も朝から全然食べられない、食べようと思うとくしゃみが
お腹は空いているようで、パンとバナナを少し食べた。

noroちゃんはいつもより早くお仕事に!
それまでレオ君はベランダで
ベランダでもくしゃみが

noroちゃんはお店が忙しくて忙しくて
誰か助けて~!も~やだ~!って感じ
がんばっていたけど、泣きたい気持ち
月曜日も忙しいから心して・・・

         IMG_2101.jpg

                   僕は自分でご飯が食べられない
                 だからnoroちゃんに食べさせてもう事に
             恥ずかしいけど、お腹空いていたから美味しかった~

[ 2006/05/20 21:35 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

レオ君病院へ!

レオ君、今日病院へ行ってきました。
腫れていたのは膿瘍ができていて、切開したのですが
膿が硬くて出てこないので、お薬をもらってまた月曜日

先生から、呼吸ができなくなったら大変だから
お鼻が紫色になったらすぐ連絡
膿の袋ができちゃったから、これからは膿がたまりやすくなるらしい
手術で取れる場所だったらよかったのに

でもみんなそうらしい!
先生が帰るとき、レオ君も頑張ろうね

        IMG_2085.jpg
             noroちゃんに触られると痛くて飛び上がっちゃう
                   痛いよ~ 痛いよ~


        IMG_2089.jpg
           この時は痛くて大好きなバナナも食べられなかった
              後でnoroちゃんが食べさせてくれたけどネ


        IMG_2098.jpg
                抗生物質(クラビット錠50mg)
                蛋白分解酵素剤(エリチーム錠30mg)
                活性生菌製剤(ビオスリー錠)
                ビタミンB剤(チョコラBBシロップ)
                      (1日分)
                 レオ君また頑張って飲もうね

[ 2006/05/19 23:45 ] 病気 | TB(0) | CM(2)

3日遅れた妻の日!

パパは忘れていなかった!
妻の日
       IMG_2080.jpg
           パパはお仕事が早く終わって、を買って・・・

       IMG_2072.jpg
              レオ君も久々に美味しいをもらって

       IMG_2082.jpg

            パパの田舎の知り合いから野菜が届きました
         早速、すき焼きにして春菊・しいたけ・まいたけを頂きました。
       明日は皮ごと食べられる、スナックエンドウにマヨネーズを付けて・・・
              カヨコさんありがとうございました!
   
  ★nasan明日のお誕生日プレゼント
     遅れます!ごめんなさ~い

[ 2006/05/18 22:26 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(0)

レオ君のお顔が・・・

2~3日前位から、なんかレオ君の右のお鼻が腫れてる
病巣があるのは、左側の歯だから
金曜日10時半、レオ君病院へ行く事に
何だか心配・・・

      IMG_2065.jpg

                   レオ君!痛いの
                  先生のところに行こうね!


今日はフミちゃんのところで昼食を
11時に家を出たときは雨が降っていなかったから、
天気予報も夕方?夜?から雨って言ってたのに
だから洗濯を、出したままお仕事に!それなのに
今日の天気予報ははずれ、明日?

今日は大失敗!
レオ君の写真とベランダの写真、まだ保存していないのに消去してしまい
いつもはSDカードでサイズ変更して、ブログに載せています。
なぜだか今日は、ブログに保存していないのにカードを取り出し消去
たいした写真じゃなくてよかった
でもショック
[ 2006/05/17 23:40 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

忘れてた!忘れられた!

昨日は妻の日
noroちゃんのお家では、子供がいないので・・・
母の日の次の日は“妻の日”
10年以上前から決まっていたのに
忘れてしまった(naro)忘れられてしまった(パパに)

本当のことを言うと
たまたまパパがnoroちゃんの好きなカサブランカを
母の日の次の日に、だから勝手にnoroちゃん決めました
昨日、ロールケーキ&シュークリーム買って来てくれたから許してあげる

      今日は朝から雨なのに・・・
      IMG_2039.jpg

      ベランダに4~5年前から番兎
      IMG_2042.jpg

      食事の後でレオ君リラックス
      IMG_2047.jpg


        ホームページ、リンクに載せましたもしよかったら見てください!
        少しさみしいホームページだけど、ここから始めていきます
[ 2006/05/16 22:51 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

レオ君!可愛い~♪

レオ君!なんでそんなに可愛いの
親バカでもなんでもレオ君!可愛いね~

      IMG_2033.jpg
                 “noroちゃんお帰りなさい!”
      
      
IMG_2038.jpg
                    “僕、お腹ペコペコ”


今日、フミちゃんのところにジャケットお届けに!
でも気に入ってもらえなくて
実はもう1枚、パパがお友達のところから買ってきてくれたのを
着ていった、らそれがいいって
デニムのスタンドカラーでmimiちゃんとおそろい (パパがmimiちゃんの分も
それは普段着だけど?いいの?
内心noroちゃんはよかった
ごめんなさい!パパ・フミちゃん 

[ 2006/05/15 23:07 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

交換してあげる!

フミちゃんがnoroちゃんに・・・
今シーズン買った、デニムのジャケットしっくりこない!
着れるのはnoroちゃんしかいないという事で(デパートで衝動買い)
買う時はnoroちゃんも一緒だったんだけど、良いと思ったんだけどな~!

          IMG_2025.jpg
                 フミちゃんが買ったジャケット 

           IMG_2026.jpg
            まだ着ていない去年買ったnoroちゃんのジャケット


         いいって言ったけど悪いから、noroちゃんのジャケットと交換する?
      フミちゃんが気に入らないと良いな~、なんて思っているnoroちゃんだけど
      フミちゃんにはいつもおしゃれでいてほしいので、気に入ってくれると良いな


       IMG_2028.jpg
                     今日も可愛いレオ君

[ 2006/05/14 21:28 ] noroちゃん | TB(0) | CM(3)

noroちゃん今日はくたくた!

noroちゃん今日は9時からお仕事!
午後からフミちゃんのパソコン買いに行くために・・・

ナラママとmimiちゃんも、フミちゃんが明日畑に行くので
1日早いけど 持ってフミちゃんのお家へ!
みんなでパソコンを買いに・・・
     IMG_2016.jpg
                  2台お買い上げ~!
         ○○君買ってくれたよ、ナラママのところにあるからね

     IMG_2017.jpg
                 レオ君はパパとお留守番!
        新聞を読んでるの?それともパパの邪魔をしているのレオ君?
[ 2006/05/13 23:21 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君は締め出し!

キャー
レオ君
何でこんなところにするの
noroちゃんは悲しいです
この間あんなに言ったのにモ~
またnoroちゃんのベッドでおしっこを・・・

レオ君を、マッサージをしている間にパパが
パパはこのところすごくお疲れのようで心配です!
レオ君は、パパが寝ちゃうと悪い子に
本当に困った子今日は許さないからね

でもパパが、noroちゃんが一緒に寝たから・・・
(だってあの時はレオ君の具合が悪かったから)
パパはレオ君に甘すぎ

     IMG_2011.jpg

               足の裏にウンチが付いてるよ~!
          今日は悪い子だったけど明日は良い子でね


[ 2006/05/12 23:32 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

パパが朝食を・・・

朝早く、パパが倉庫のごみを捨てに・・・
帰りに買ってきてくれたの~

レオ君の分は無いのごめんね!
美味しかったパパありがとう
       IMG_2004.jpg


                 今日は久しぶりにお外に・・・
       IMG_2006.jpg

                    一人じゃ怖いよ~
                だってカラスが鳴いているんだもん!

[ 2006/05/11 22:17 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

noroちゃんに甘えてま~す!

朝から霧雨で僕はお外に出られない
つまんな~い

noroちゃんに甘えてなんかいないよ~!
僕は、抱っこされるのが大嫌い
でも仰向きにされると動けなくなるの?
どうしてなんだろう・・・

         このときも涙を拭いてもらって、嫌なのに動けない
                  魔法にかかったのかな?
      IMG_1990.jpg



      IMG_1997.jpg
            (もうじき終わりだからガマンしてるんだ!)

[ 2006/05/10 20:29 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

やられた~!

昨夜レオ君にやられてしまった
ベッドにおしっこ

レオ君!コラ!  
何でこんなところにするの!ダメじゃない!

noroちゃんがパソコンをしていて遅かったから?
レオ君は寝る前におしっこをするので、
ベッドのおしっこはたっぷり
noroちゃんは悲しいです
レオ君の育て方問題あり!です。

********************************
*      noroちゃんのホームぺージ5月7日に公開しました     *    
*     まだ未完成なのですがこれから頑張っていこうと思います    *
*           後日アドレスをご報告させて頂きます         *
********************************                  

[ 2006/05/09 22:34 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

noroちゃんお帰りなさい!

レオ君ただいま~
noroちゃんは今日もお仕事忙しかった~
お部屋に入ったら
       IMG_1974.jpg
                  “お帰りなさ~いnoroちゃん”
          
       IMG_1981.jpg

              疲れていたけど何だか疲れも吹っ飛んで
                  レオ君待っててくれたの~
                    早くご飯にしようネ
                (本当はご飯を待っていたんでしょ!)

[ 2006/05/08 23:27 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

今日は雨で・・・

レオ君はお外に出られなくて残念
でもnoroちゃんがず~と一緒だから

      IMG_1969.jpg
              頭をナデナデされると気持ちよくて~
                     ついついウトウト



      IMG_1958.jpg
          つまらないな~!ここにいれば何かおやつもらえるかな?

      IMG_1960.jpg
            何もくれないからお水でガマン
               もうすぐ夕飯だけど待てないよ~


[ 2006/05/07 16:53 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)

フミちゃんとコヒー!

10時過ぎフミちゃんから
連休は畑でのんびり・・・今日は病院の帰りで
コーヒー飲まない?ってお誘いを
noroちゃんはお仕事だったんだけど、少しだけなら
美味しいコーヒー楽しいおしゃべり、あっという間の1時間でした。

フミちゃんがノートパソコンを買う予定!昨日もらってきたカタログ渡して・・・
おととい甥がパソコン教えて!noroちゃんのところに来たって話しをしたら、
可愛い孫のために自分の部屋で使うように、買ってあげようかな!
フミちゃんかなり本気モードで、2台買えば安くなるかな~!

noroちゃんも買ってあげて~!ってお願いしてあげたからね
本人はまったく知らない事だから、きっと驚くだろうな
よかったね~



[ 2006/05/06 23:12 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

aminnieちゃんとお昼・・・

洋服の入れ替えをしている途中で
姪のaminnieちゃんから、お昼おそば食べに行かない?

aminnieちゃんはここで生まれて
中学の途中でお引越し、noroちゃんは寂しくて
だってずっと一緒だったから
(aminnieちゃんのママとは生まれたときから一緒だったし)
aminnieちゃんは小さい時からおそば大好き!
特にそば七のざるそばが・・・
今日も二人でざるそばを食べました
久しぶりにレオ君に会い、いつも噛み付かれていたので
aminnieちゃん少し心配のご様子
(だって前は追いかけられたり大変だったもんね!)

ビックカメラまで二人でお出かけ・・・
noroちゃんはカメラが欲しい
aminnieちゃんはノートパソコン(ソニー)が欲しい


     IMG_1955.jpg
          LUSHのソープ・バスタイムが楽しくなりそう  
     IMG_1956.jpg
         コーヒーを飲みながらステラおばさんのクッキーを・・・

        aminnieちゃんのおすすめでソープ&クッキーを買いました 
               また誘ってね!今日は楽しかった

[ 2006/05/05 23:22 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

レオ君ベッドがお気に入り!

田舎からパパが帰ってきても・・・
夜な夜なnoroちゃんのベッドにジャンプ
本当にレオ君!ベッドがお気に入り
パパは寝不足から解放されて
おかげでnoroちゃんは寝不足
寝ているnoroちゃんに頭でツン!ツン!
ナデナデして
今日は来ないで~

昨日でレオ君のお薬が終わってしまい、
前よりは少し良くなっているけど・・・
連休明けたら先生に相談してみる予定

     IMG_1944.jpg
                 ☆お顔をきれいにいるところ☆

     20060504182618.jpg
      ☆アロエが増えてしまったので☆
                分けたけれど、今はやらない方がよかったのかな?


[ 2006/05/04 18:49 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)

レオ君のお顔怖い~!

今日はレオ君とnoroちゃん久々にのんびり・・・
noroちゃんは昨夜遅くまで、レオ君のカレンダーを作り
朝、切手を貼ってポストへ
みんな遅くなってゴメンナサ~イ!
もうすぐとどくから待ってて~


バナナを食べてるレオ君のお顔が・・・
何だか怖いよ~

     IMG_1923.jpg
            大きいままお口にモグ・モグ・モグ・モグ
     IMG_1926.jpg
                 貴重な一枚になりそう


      IMG_1928.jpg
          ベランダから手を伸ばせば届くくらいにユウカリの木が・・・
                    どこまで伸びていくのかな?


[ 2006/05/03 22:46 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(3)

レオ君!雷さんに・・・

午前中のにレオ君のお耳は・・・
雷の音がするたび窓の方にお耳が、それにしてもすごかった

         IMG_1912.jpg

                     ~怖かったねレオ君~

         IMG_1915.jpg


noroちゃんまたまた大失敗
人には恥ずかしくて言えません!
フミちゃんにも怒られそう
朝、はなまるマーケットを見ていたら
~今が旬のたけのこ特集~
“たけのこのあく抜き”見ていたら
noroちゃんは皮を全部むいてしまった(2日前に)
ア~!なんて事をしてしまったんだろう!
前のときは?きっと皮を付けてあく抜きした、と思いたいnoroちゃんでした


[ 2006/05/02 23:35 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

エイキチ君もお鼻が・・・

noroちゃんいつもより早くお仕事に
お隣のエイキチ君が・・・
お顔をよく見てnoroちゃん
レオ君と同じお鼻が・・・
       IMG_1901.jpg
                      思わず一枚撮らせて
            エイキチ君のお鼻は、いつも気が付くときれいに
            そして家族の誰かのお洋服が犠牲に
          
        IMG_1896.jpg
                      レオ君のきたないお顔
             でも気持ち良さそうにしているから起こさないように


        IMG_1910.jpg
              今日のたけのこご飯美味しくできました
[ 2006/05/01 23:29 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

