

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いおしり!

レオ君のおしり可愛い~
ムチムチしてて 
      
          dc033102.jpg


ウエストのくびれがあるみたい色っぽいね
レオ君は男の子だった、ゴメンネ!

          dc033103.jpg




レオ君に負けないくらいかっこいいおしり発見
お隣のエイキチ君        Untitled6.jpg
 
              Untitled5.jpg


             noroちゃん僕たちのおしりをみんなに見せるなんて・・・
                   恥ずかしい~やだよ~
                   これでも僕たちは紳士だよ!
 




[ 2006/03/31 11:54 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)

桜と・・・

パパのお土産
今日は仕事先で、桜をいただいて・・・
風が強いからもう桜も終わりかな?
でもアトリエ村の桜はまだ、だからもう少し楽しめそう
                        dc033004.jpg

                   桜のお味はどうですか?
            Untitled4.jpg


noroちゃんは朝方左足首がつり、起きる前に今度は右足がつり
痛いよ~痛いよ~って大変
つると5分~10分位、このところつってなかったのに・・・
今日は寒かったからかな?それに頭痛まで今日は最悪の一日でした!




[ 2006/03/30 22:42 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)

昔、作ったビーズ

ホームページ作成のため
フミちゃん(母)から借りてきたけど・・・
こんなの作ったんだっけ?忘れてた

               dc040207.jpg

           (これじゃ写真撮り直さなくちゃ

           Untitled2.jpg
この作品はいくつ作ったかわからいくらい
指輪とセットは色違いで・・・
noroのビーズにはファンが多くて(と言っても身内だけ)

             20060329103607.jpg

       これは比較的最近です!花さん(大家さん)にお誕生日プレゼント
       すご~く喜んでくれました(台付きにしたのが良かったかな)
       最近作る時間がなくてみんな待っててね

       フミちゃん!もう少しお借りいたします!
       『ちゃんと返してよ!』のお言葉わすれません
       新作ができると一番にフミちゃんへ・・・
       きれいね素敵ねの言葉に弱くて
       フミちゃんがそんなに欲張りだったなんて知らなかった









[ 2006/03/29 11:05 ] ビーズ | TB(0) | CM(1)

レオ君遅くなってゴメンネ!

レオ君お仕事が忙しくて
遅くなってゴメンネ!
     (空になった器にあごを乗せて待ってるレオ君)
                      dc032805.jpg
noroちゃん、僕はお腹すいて動けないよ
早くご飯にして      
          dc032806.jpg

いつもより1時間も遅れてる 
dc032808.jpg
 
ありがとう!いただきま~す
                     dc032807.jpg

美味しかった!ごちそうさま
食後はきれいにしなくちゃネ
   dc032802.jpg

                       dc032801.jpg


noroちゃん怒ってます
お仕事で遅くなったのに・・・
            dc032803.jpg

            これはなに!レオ君ダメでしょ!
            noroちゃんはショックです
            明日はいい子に待っててね
           (noraちゃんのお仕事は自転車で5分*1時~5時マデ) 


             











[ 2006/03/28 23:40 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

パパのお腹の上

パパのお腹の上は居心地が良くて
マッサージもしてくれるし最高
それに、うれしそうなパパのお顔       
               Untitled4.jpg

でもパパは、僕が角でじっとしていると・・・
『おしっこ!』って言って、おしりを押すの!やめて~
僕だってわかってるから
         時々裏切られるから(パパ・noro)




ジャイ子ちゃんとエイキチ君がお外で・・・
                dc032701.jpg

この後ジャイ子ちゃんは、首輪が外れて暴走
ジャイ子ちゃん女の子なんだからほどほどにネ


[ 2006/03/27 23:43 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)

POMPADOURのフランスパン!

今日は、デパ地下大好きパパが買ってきたフランスパン
僕が始めてパンを知ったのが、このフランスパン・・・
何年前になるのかな、食欲のない僕にパパがくれたの
僕はあまりの美味しさに
やっぱりフランスパンは、ポンパドウルが№1
                 20060326230459.jpg

朝の僕は・・・
dc032602.jpg

                 dc032610.jpg

何だかnoroちゃんはお疲れの様子
昨日はお仕事が忙しくて大変だったんだって
パパはお仕事、僕も食事の途中だけど失礼して


noroちゃんの失敗!!
3時頃家の前の桜を撮りに
dc032648.jpg

曇り空で桜も・・・なんて思っていたからか
外に鍵をさしたまま
パパが7時に帰ってきて
気をつけてね!noroちゃん!


[ 2006/03/26 23:56 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(2)

行きたいよ!

レオ君そっちは行かないの!                                 
           dc032504.jpg

これからnoroちゃんはお仕事だから・・・
レオ君と一緒にいたいけど
人がいないからお休みできないの、お利口さんに待っててね

 dc032501.jpg

                         dc032502.jpg

レオ君!ダメダメ

        dc032505.jpg

必死になっているレオ君

                        dc032503.jpg

                 止まってるから無理で~す!ごめんねレオ君 
                       (何するかわからないから心配


[ 2006/03/25 23:29 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

優しいパパと・・・

お帰りなさい
dc032410.jpg

大好きパパ
dc032412.jpg

美味しいパンありがとう!“ご飯”ってnoroちゃんが言ってるけど・・・
ご飯なんか食べていられないよ!
パパが帰ってきたんだもん
パン!パン!パン!
noroちゃん少しだけだからネ!


今日の
060322_0744~0001.jpg

で撮って送信してくれた・・・
mimiちゃん(妹)の庭に咲いている杏

              060318_1634~001.jpg

                  mimiちゃんのお家の杏の木どこにあったんだろう?

                  20060324232640.jpg

             mimiちゃんのお家の
            左からチェス・ハニー・プリンみんな甘えん坊       


[ 2006/03/24 11:17 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)

きれいになったのに!

レオ君は、noroちゃんにつかまって・・・
嫌なお顔を拭かれてしまいdc032302.jpg

それなのにまたお鼻が・・・20060323215654.jpg

それでもめげずに・・・
パンちょうだ~いdc032228.jpg


今日のdc032304.jpg
(自宅の近く)

[ 2006/03/23 02:00 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)

お友達

日向ぼっこしていたら・・・         
              dc032205.jpg

        dc032227.jpg


お隣の美容室のジャイ子ちゃんが一人で・・・
ジャイ子ちゃん12歳、少しおでぶな女の子
dc032211.jpg

ジャイ子ちゃんの弟・・・
エイキチ君5歳、暴れん坊で元気な男の子
dc032223.jpg

エイキチ君ニッコリ笑顔で・・・
二人は美容室でお客様をいつでもお待ちしていま~す
[ 2006/03/22 23:39 ] お友達 | TB(0) | CM(2)

今日の桜

レオ君のパパが撮影した~今日の桜~

                          神田川・面影橋
       dc032231.jpg

                   早稲田
dc032250.jpg

            毎年、パパは美しい桜の写真を撮ってくるから
            naroちゃんは楽しみ





[ 2006/03/22 23:00 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(1)

noroちゃんお出かけ!

今日はフミちゃん(母)と、銀座にお出かけ・・・
                    20060321220421.jpg

フミちゃんの大好きだった越路吹雪
残念ながら劇場に足を運んで、観たこと・聴いたことは無いと思う。
今回、越路吹雪を感じたい・・・
そんな想いから日生劇場へ、ピーター主演の『越路吹雪物語』行ってきました。
ピーターは似ていてドキッ!とする時がありました。

フミちゃんは前に、三輪明広のチケットを買って・・・
すっかり忘れて行かなかったことがあって
翌日聞くまで忘れていて
高いチケットだったので残念!

アワッペ(友達)から電話があって・・・
高校のクラス会4月16日(日)にあるからって
5~6年ぶりに皆と会うの楽しみだな

[ 2006/03/21 23:10 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

昨日のご飯が・・・

珍しく昨日のご飯が残っていたので心配!              20060320104809.jpg

                     心配無用!今日も良く食べています20060320104831.jpg

                     ナラママお鼻は相変わらずカペカペです
20060320104846.jpg




ナラママやmimiちゃんに作ったら、自分の分が足りなくなくなっちゃて
チェコビーズ(オリーブva )で作ったのですが・・・
キンカ堂になくて、kiwaで購入。
やっとできました
20060320104909.jpg

象ママ・・・
昨日のラジオ出演良かったですよ
また何かあったらお知らせ下さい。





[ 2006/03/20 11:23 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

食事の後はひと休み!

食事はいつも2~3回に分けて・・・
その後はひと休み、寝ちゃう事もよくあるよ!
お腹がいっぱいになると眠くなるもんネ20060319155034.jpg

20060319154230.jpg

僕が小さかったころ・・・
noroちゃんは、この寝てる姿を始めてみて
僕がバタンと音を立てて急に横になったから、
具合が悪くなったと思われて、病院に連れて行かれるところだった。
僕のほうが驚いたよ



ホームページを作成中でも・・・
ブログを始めてしまったから、少し遅れています。

ナラママとkiwaにビーズを買いに行ったけど、
全然できなくて
早く買ってきたビーズで作りたいな~
[ 2006/03/19 16:33 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)

もっと食べたいよ~!

                    レオ君ないよ、空っぽよ!
   20060318201057.jpg
 
                    僕は牧草が食べられないからバナナちょうだ~い!
  20060318201126.jpg

                 僕はパンとバナナが大好き、パパ早く帰ってきて~
                 noroちゃんはバナナは良いけど、パンはだめ
                 本当は、動物病院の先生に言われたんだだめって。
                 でもパンは柔らかくて美味しんだも~ん!



今週の美味しいお菓子


どら焼き〈<すずめや〉20060317101349.jpg


ウォール ナッツ ファンキー〈グランマシーニューヨーク20060318201317.jpg


[ 2006/03/18 21:42 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)

美味しいコーヒー!

朝、7時半
『コーヒー入ったよ~!』
主人の声で目が覚める・・・

20060317101409.jpg

主人の趣味の1つに、コーヒーを淹れること!
いつか自分のお店で、美味しいコーヒーを飲んでもらいたいと夢がある。
だから・・・
昨日の新聞に載っていた、アキバの丸福へ早速・・・
主人のコーヒーは最高!
でも、なぜか主人は紅茶党 
いつも感謝しています
[ 2006/03/17 11:18 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(1)

オシャレしたけど・・・

ナラママに作ってもらった・・・
20060317101308.jpg
         少し残念レオ君の毛に埋もれて目立たない!
               20060317101325.jpg
                           たまには僕だってオシャレしたいよ~!
                                ナラママありがとう
                 

[ 2006/03/17 10:34 ] オシャレ | TB(0) | CM(0)

美味しかった~!

今日はnoroちゃんが
お洗濯尾を干している間
ベランダに出ていたんだ20060315231657.jpg

僕のための雑草なんだ
美味しいよ~20060315231742.jpg

                   も~止まらなくなっちゃった
                   20060315231722.jpg


午後からナラちゃんのお家へ・・・

                   ナラちゃんのお家のリズム君
                   20060315231833.jpg

                 レオ君とリズ君は同じ年
                 生まれた月もそれほどかわらないと思うけど・・・
                 リズ君は一度も病院に行った事が無いくらい健康
                 小さいころは何度か遊んだのに・・・



            20060315231850.jpg

                帰ってきたら怒ってやられてしまいました
                           困ったレオ君

ホワイトデーの

パパからnoroちゃんへ
      20060315231637.jpg
象さんからnoroちゃんへ

20060315005550.jpg

                      ありがとう

[ 2006/03/16 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

白い涙が・・・

今日も朝から涙がいっぱい
                         20060315004801.jpg

             何度拭いても気が付くとまた出てて・・・
             でも食欲はあるので少し安心

       20060315011553.jpg

            今日もトイレよくできました

                         20060315005505.jpg

                  レオ君かわいい~
                  いつもの椅子の上でお留守番
                  明日はお外で遊ぼうね!(ベランダ)


明日は午後からナラチャンのお家へ行ってきます。
お土産もって・・・
       
       20060315014513.jpg
近所の大黒屋で売っているおせんべ
すごく美味しくてとまりません!
                      C1037085.jpg

                             ホワイトデーのプレゼント(主人から)
                             6枚コピーしました
                             みんな待っててね

少し写真のサイズが小さいから、明日からは大きくしてみます。
[ 2006/03/15 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お薬嫌い!

レオ君は抱っこが大嫌い! ~だからnoroちゃんはいつも大変~
今夜も
  お薬があるからいやだよ~

                20060313220323.jpg

noroちゃんのお膝の上で寝かされて、今までは飲み薬だったけど・・・

          
20060313220337.jpg

点眼液を両方のお鼻に2滴、そうするとくしゃみがでてすっきりするんだ!
いつまでお薬続けるのかな?(そろそろ止めたいな)


20060313220436.jpg

この1週間の間に主人の田舎から、いよかん・はっさく・他7箱届いて・・・
うれしいけど、ビックリ!
おかあさんそんなに送ってくれなくても・・・
でも、みんなで食べています。
ありがとう
[ 2006/03/13 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お腹すいたよ~!

レオ君朝からご飯まだ~!! 早くしてよ~!!
歯の病気で硬いものが食べられなくなってしまい
(育て方に問題があったと深く反省)
          レオ君のご飯               20060312175703.jpg

     20060312175720.jpg

最近お水の器とご飯の器を交換

     20060312175733.jpg


昨日の夕食に賞味期限切れの納豆を出したら・・・
いつも食べない主人が、そのときに限って
この納豆味が変!激怒
これからは絶対食べない!
売り言葉に買い言葉で・・・
これからは私の作ったもの食べないで!って
でも主人には3日って言ったけど、本当は9日過ぎていました。
賞味期限にうるさい私としては、
納豆は平気よと聞いたので・・・
でもゴメンナサイ!反省しています

20060312175743.jpg

レオ君食後にパパのマッサージ!大満足
[ 2006/03/12 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

