

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

警察に!

パパのお財布を取りに警察まで・・・
電車で2駅、駅からほんの少し歩くので。
健康のために自宅から歩いて
思ったより近く往復1時間くらい、帰りにお花を買って・・・。

お財布取りに行ってあげたんだから、
noroちゃんにも1割ください~!

        IMG_5159.jpg


               きれいなアネモでしょ!チューリップと迷ったんだけど
                   次はチューリップにしようと思って
[ 2007/02/08 17:15 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(0)

お財布を落として(T_T)

昨日、パパがお財布を落として(T_T)
交番に届けたけど、出てくるかな~!
でも今朝、警察から連絡があって・・・。
届けてくれた人がいたらしく、大変でした

noroちゃんは、用があって大家さん(1階)の所へ!
帰るとき、慌てていたつもりはなかったんだけど。
階段で前のめりになってしまい、足をぶつけて
気が付いたら血が出てて・・・。

             IMG_5155.jpg


                 足も痛いけど、左手の筋もいたいよ~!


[ 2007/02/07 16:09 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(2)

毎年パパが・・・

パパは決まって毎年30日に、お友達と築地にお買い物。
今日も1時間並んで、 大定 の玉子焼き(一人4個まで)
noroちゃんは甘い玉子焼きは・・・
パパは大好き、1時間並んで買うんだから当たり前(笑)
パパ!頑張って食べて下さい。
甘い玉子焼きが嫌いで『ゴメンナサイ』m(__)m

      IMG_4860.jpg


                     これで590円はお安いです!

      IMG_4858.jpg


                  いつもは横になって寝る時間なんだけど・・・

      IMG_4861.jpg


                          noroちゃんが邪魔してる?


[ 2006/12/30 23:43 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(0)

昨日パパが・・・

昨日パパがnoroちゃんに
ベルギー展に行ったら、どうしても気になって・・・
戻って買ってしまったって(^_^)v
生地はベルギーで、日本で作ったバッグ!

      IMG_4315.jpg


                     大きさは、22cm×15cm

      IMG_4320.jpg


                   安くはなかったと言っていたけど・・・
             どういう訳か、長~い・長~い紐が(バッグのショルダー)
               これじゃ持てない、もっと可愛いのに取り替えて!
              ゴメンナサイ(T_T)せっかく買ってきたくれたのに(T_T)
                   ありがとう(自分で取り替えます!)

      IMG_4318.jpg


                        レオ君!待っててね
                       すぐご飯にするからね

[ 2006/10/27 17:25 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(0)

ご当選おめでとう!

パパが応募したリポビタンD・・・
夏に田舎でnoroちゃんや義母、みんなで応募したのに

ご当選おめでとうございます。
ダイナミックコース「デジタルビデオカメラ」をお届けいたします。
って、な・な・なんとビデオカメラが届きました。
noroちゃんは、びっくり(@_@;)
うれしくて々、パパに
パパも大喜び(^_^)v
我が家はビデオカメラがなかったので、今日は少し興奮気味です!

        IMG_4201.jpg


送られてきたと恥ずかしくて持てないケース(・_・;)
                        (ゴメンナサイ!)


        IMG_4196.jpg


レオ君は今日もすごく鳴いていたけど・・・
くしゃみもすごくてかわいそう
だいじょうぶ!レオ君
[ 2006/10/17 21:17 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

