

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴージャス☆彡

今日はのんびりビーズ

ナラママとmimiちゃんに作ってあげたの撮るの忘れてしまい
同じようなものを作りました(^_^)v
二人のは短かったけど・・・
noroちゃんはネックレスのように長いのが欲しくて!
なんだかゴージャス☆彡
写真が綺麗に撮れなくて残念(T_T)

        IMG_3056.jpg


                     なかなかうまく付けられなくて・・・(^^ゞ
            真ん中にも左右に、1個ずつ何個かビーズを付けた方がいいかな?

        IMG_3067.jpg


                    明日は、フミちゃんの畑を見に行く予定!
                  朝、早いから今夜は早く寝る事にします(-_-)zzz

[ 2007/02/11 21:33 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)

遅れたプレゼント!

遅れてしまったお誕生日プレゼント
レオ君の亡くなった日1月18に日は、
noroちゃんの大切なお友達のお誕生日だったんです。
早くから買ってあったプレゼント、お待たせしました。
やっと送ることができました(^^♪
ゴメンナサイ遅くなって!

        IMG_5149.jpg


                お引越ししたのに、年賀状の住所訂正してなくて(T_T)
                  戻ってきてしまいました、今頃年賀状も一緒に!

        IMG_5133.jpg


                      Handmadeの箱の中には
[ 2007/02/05 18:44 ] ビーズ | TB(0) | CM(2)

ゴールドのチャーム(^_^)v

2~3日前に作ったんだけど(^^ゞ
レオ君の具合が悪いので、そんな気分になれなくて(T_T)
でも、少し落ち着いてきたので・・・

ゴールドで作ってみました
もっと早く作りたかったんだけど、
気分がのらなくて・・・
でも始めたら楽しくて、もっと作りた~い(*^。^*)

        IMG_5010.jpg


[ 2007/01/14 15:02 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)

久しぶりに・・・

今日は雨で寒い一日だった
パパもレオ君と一緒に
今日はみんな、一歩も外に出ないで終わりそうです!

noroちゃんは久しぶりにビーズ・・・
お誕生日プレゼントに(下の大家さん)、バックに付けるチャーム
1時頃出来上がったんだけど、気付いたら頭痛(T_T)

お昼は食欲が無かったからお粥
パパが久しぶりのおかゆも美味しいな
土鍋で作ったお粥、完食!

      IMG_4548.jpg


                 ごめんなさい!今日お誕生日なのに・・・
                     明日お届けに伺います

[ 2006/11/19 19:24 ] ビーズ | TB(0) | CM(2)

フミちゃんに(*^。^*)

今日はフミちゃんのところへ
お魚と里芋を頂に・・・

気に入らなかったので、作り直しました(^^ゞ
★ネックレス2本&ブレスレット★
フミちゃんが気に入りそう(*^。^*)
見せたところ、
『欲しいけど~欲張りになっちゃいそうで!』
なんて言ってたけど・・・
娘としては、母にはいつでもオシャレをしていて欲しいと思い
いつも、母の為に気持ちを込めて作っています。なんてネ(^_-)

      IMG_4297.jpg


              本当はnoroちゃんも気に入っていたんだけど・・・


      
[ 2006/10/25 18:20 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

