

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達のレオ君

ちょうどレオ君が亡くなって間もない頃・・・
パパがお友達のお家に行って、びっくり(@_@;)
黒いトイプードル、名前はレオ君
男の人にワンワンほえてしまうみたいで、
パパはお仕事で通っているうち少し馴れたかな~???
その頃はお別れ

noroちゃんは、トイプードルもいいな~
でも、レオ君もレオ君も・・・
黒い子は写真を撮るのが大変
パパが撮ってきたけど、残念!

        20070228174946.jpg


                         ご飯美味しかった?

        20070228175558.jpg


                        ママに抱っこされて幸せ
                           可愛いレオ君

                     きれいに撮れていなくてゴメンネm(__)m
[ 2007/02/28 18:03 ] お友達 | TB(0) | CM(0)

みんな寝るのがお仕事(-_-)zzz

今日はナラママのお家に・・・
昨日のお菓子(パパの好きな)と、ナラちゃん達のおやつを持って。
ナラママとお約束したモスバーガーで、お昼を買って
お家に着いたらみんなに大歓迎され
早速みんなにおやつをあげて、
カブ君は噛まずに飲み込んでいるみたい
少し落ち着いたところで、noroちゃんとナラママも

ナラ・カブ・ティンクは、おとなしくおやすみ(-_-)zzz
この子達は食べているか、寝ているかどちらかなんだから(笑)
ナラママの可愛い子達を、ゴメンナサイm(__)m

            IMG_3107.jpg

             ナラちゃん(ティンクのママ)
           
                     IMG_3113.jpg

                 カブ君(ナラの夫)・ティンク(可愛いお嬢様)
                今日はお散歩行けなくて残念だったけど(T_T)
                  みんなまたnoroちゃんと遊んでね
[ 2007/02/17 19:11 ] お友達 | TB(0) | CM(4)

リズ君に会いに・・・

5日に亡くなった、リズ君に会いに行ってきました。
リズ君は小さな骨壷に入り、隣には綺麗なゆりのお花が・・・
布のかかった小さな骨壷くを撫でながら、
noroちゃんは、『リズ君ゆっくり休みなさい!』って(T_T)

ナラママはリズ君に悪い事をした(T_T)
リズ君の後からナラチャン達が来て、
遊ばせてあげられなかった事を気にして(T_T)

でも一人ぼっちでいるより、ずっと々よかったんじゃない!
それにしてもあまりに突然すぎて、こんなお別れもあるんだな

      IMG_3389.jpg


*****リズム君!さようなら*****

      IMG_4711.jpg


ナラチャンのお家今年も綺麗にクリスマス

      IMG_4715.jpg


ナラママからクッキー君のクリスマス
預かってきました、写真の色よりもっと紫です。


[ 2006/12/10 23:21 ] お友達 | TB(0) | CM(2)

今日はナラちゃんのところへ

今日は買い物の帰りにナラちゃんのお家に・・・
途中でナラママと待ち合わせ、一緒にランチ
みんなでnoroちゃんを大歓迎

ナラちゃん!ナラママに抱っこ~

        IMG_2792.jpg


ティンク(ナラの子供)はリズムが食べている、にんじんが気になるらしく・・・

        IMG_2790.jpg


レオ君の足!片方は?

        IMG_2798.jpg


[ 2006/07/22 23:56 ] お友達 | TB(0) | CM(0)

ナラちゃん達と戸田公園!

朝、ナラママから公園に行こう!
公園に着いてナラちゃん達と湖までお散歩
ナラちゃん達はお水、noroちゃん達は

IMG_2110.jpg


IMG_2109.jpg


帰りはミッチーパパに送ってもらい・・・
公園でかるい頭痛が家に着いたら急にひどい頭痛に
そのまま横になっていたらに、おでこ・右のまぶた・右の手のひら3箇所も刺されて
3箇所目の手に来たときに、気が付いたので触ったら
お腹一杯になって動きが鈍くなっていたのか、血を流して・・・
そろそろの季節!嫌だな!



[ 2006/05/21 22:36 ] お友達 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

