

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も終わりです!

レオ君がなくなってから、1月の18日で一年です。
noroちゃんはいろいろな事がありました。
悲しい事・楽しい事、みんな思い出になってしまいました。

東京から和歌山に来て、正直寂しいです
この寂しさに少しなれてきました。
来年はもっと行動範囲を広げる事を目標にします。

レオ君どこかで見ていてねnoroちゃんのこと
来年も頑張るからネ
[ 2007/12/31 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お気に入り(^_^)v

昨日のお出かけのために・・・
ビーズは止めていたのですが、大きいビーズで通すだけなら(^^♪
付けてみたらいい感じ、お気に入りに入りそう

      IMG_4438.jpg


            短いのと長いのと2本、つなげて使ったりブレスにしてもOK


今日のレオ君すごく甘えて・・・
noroちゃんの足元にべったり
何だかすご~く息苦しそうで、辛そう
[ 2006/11/06 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レオ君!キレイ・キレイ(^_^;)

レオ君!一生懸命 *** キレイキレイ ***
noroちゃんが美容院へ行って、キレイになるから対抗しているの?

      IMG_4381.jpg


      IMG_4382.jpg


      IMG_4375.jpg


今日は美容院の予約11時半だったんだけど・・・
フミちゃんからに誘われて
その後aminnieちゃんの大好きな、そば七でざるそば食べました。
久しぶりのざるそば、美味しかった~(*^。^*)
(美容院は、12時半に変更

      IMG_4384.jpg


美容院のチビちゃん、行く度に成長していて・・・
行くのが楽しみ~
今、カレンダーを見たら前に行ったのが8月2日でした。
3ヶ月も経っていたなんて驚き
来週は、ゆるめにパーマをかける予定(8日)

[ 2006/11/02 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どうにか(^^ゞ

どうにか完成しました(*^。^*)
noroちゃんは最近Gパンが多く、スカートをはく事が少なくなったので
ビーズも皮の紐・クサリが多く・・・

作ったなんて言えないくらい、簡単なピアスとペンダントヘッド
ネックレスも作ってみたけど・・・

        IMG_4200.jpg



[ 2006/10/17 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

レオ君!夜はパパ・朝はnoroちゃん!(^^)!

レオ君夜はパパのマッサージ
そのままおやすみなさい

最近はすごく良い子で、オシッコはトイレで
田舎に行く前は、お布団にオシッコされたり・・・
あの頃レオ君は、体調が悪かったのかな?

          IMG_3708.jpg


朝はnoroちゃんに甘えてマッサージ

          IMG_3727.jpg


マッサージが終わると・・・
マッタリタイム(*^。^*)

          IMG_3713.jpg


向きを変えてと・・・

          IMG_3716.jpg


僕は今日、お外にい時間の方が長かったかもしれないな~
お外で
noroちゃんに呼ばれたって・・・
帰らないよ~!


          IMG_3729.jpg

   
                9月19日『パパとnoroちゃんの結婚記念日』

               でもパパはお仕事、noroちゃんは僕とお祝いしたけど
                           不満だったのかな?
                   『おめでと!いつまでもなかよくね(^^♪』

[ 2006/09/19 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

